よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

アーティスト写真を変更したい/反映されない

初回のリリース申請前であれば、以下の手順でアーティスト写真を変更いただけます。

1.ダッシュボード>画面上部の「リリース」を指し示す
2.「アーティスト一覧」を押下
3.情報を変更したいアーティストを選択
4.画面右下「編集」ボタンを押下
5.変更したい項目を入力
6.「同意して保存」押下

すでに楽曲の配信が開始されている場合、アーティスト写真のみの変更は不可となります。
次回の新規リリース申請を伴う場合に変更可能となりますため、新しいアーティスト写真を登録した状態で新規リリース申請を行ってください。

また、アーティスト写真のデリバリー(納品・反映)は、一部の音楽配信ストアに限られます。
以下配信ストアについては、アーティスト写真のデリバリーを行っておりません。
各配信ストアよりアーティスト向け管理ツールが展開されているため、ご自身で直接アーティスト写真をご登録いただけます。

 ・Apple Music/iTunes Store
 ・Spotify
 ・YouTube Music
 ・Amazon Music

※必ずEggs Passと同一のアーティスト写真をご登録ください。
※各配信ストアが提供するアーティスト向け管理ツールの操作方法については、該当ストアへお問い合わせください。

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は